不動産売却
不動産売却に関するこんなお悩みはございませんか?
三島の不動産屋SUNだからできること
即現金化の受け取りまでの3ステップ
買取価格
よくあるご質問
Q. 査定価格はどのように決まりますか?
A. 実際に訪問させて頂き、エリアの相場や土地の形状・境界、周辺環境などの情報を元に売却価格を算出します。
Q. 売却に必要な書類は何ですか?
A. 土地・建物登記済証(権利証))、固定資産税・都市計画税納税通知書、測量図・建物図面、物件状況等報告書、設備表、実印・印鑑証明書、預金通帳、身分証明書が必要となります。
Q. 周囲に売ることを知られたくないのですが、可能ですか?
A. 可能です。三島の不動産屋SUNでは秘密厳守を徹底しており、周囲に知られないよう配慮させて頂きます。
Q. 他者に断られた物件でも大丈夫ですか?
A. 問題ございません。まずはお気軽にご相談下さい。
Q. 売却する際に費用はかかりますか?
A. 売却時は仲介手数料と印紙税、登記費用をお支払い頂く必要がございます。